Tohkai Mix Rounder!!!

 ぼーっとしてたらいつの間にやら4月も終わりそうで、相変わらずイベントに参加し続けてるわけですが、18日に名古屋に行って参りました。久々の遠征!

 1月の東方倶楽部でゲストとして出ていたかことんさんがオーガナイザーをしていたり、イオパにフルメンバーで呼ばれたりと何かと自分の中で話題だった為、遠征を決意。ご当地めろんちゃんが欲しかったのもあります。(メロンブックスのポイント景品)

 で朝。東京駅は沢山の人で乗車券を買う列に並んでると、目当てのひかりのチケットが売り切れ。豊橋店に寄るつもりだったのですが諦めてのぞみのチケットを購入。到着して無事メロンブックス発見。第2弾の方だけですが交換できました。

 煙草が吸いたくなったのでパチ屋へ行って何とか勝てたのですが、目当てのイベントが既に始まってるという本末転倒な状況だった為急いで栄に。(大5で24620というのに軽くカルチャーショックを受けました。手数料?)

 手書きの地図が描かれたメモ帳を片手にEDITS(イベント会場)に向かったのですが中々見当たらず、結局着いたのは16時過ぎでした・・・パーティーが半分終わってるじゃないか!と思いつつタイムテーブルを確認するとD.wattさんの出番が17時からという奇跡。心の中でありがとう・・・ありがとう・・・次回は頭から参加するから!と思ってました。

 というのもその時の担当だった榊さんのプレイが重低音ゴリゴリだった(ような気がする)ので個人的に乗りやすかったのです。もう5日くらい経っているので記憶が曖昧なのですが、とにかく楽しかった!また来たい!と思えるイベントでした。ちゃんと2日後に筋肉痛来たし。(オッサン)

 日帰りする予定でしたが最終電車が行っちゃったので漫喫に初宿泊。そんなに悪くなかった。