Akiba hard shopping night

 前略、床の上から。(2回目)

 只今模様替え兼大掃除中でして、PCを床に置いて文字を打ってます。胡坐をかきながらね。(2回目)

 今日はコミケカタログ発売日と言うことで秋葉原に行ってきました。カタログだけでも重いのに色々買っちゃうから始末に終えない。でも楽しいから。たのしーからー!

 まずはCOMIC ZIN。ゆゆ式Advent Calendarでも書いたとおり、ゆゆ式全巻購入。全てにイラストカードが付いてきたり、おそらくラス1だったりとラッキーでした。画像貼りたかったけど上手く出来ないし、キーボードのPower押して電源オフになっちゃったりで今回はすみません。あ、冒頭の2回目っていうのはそういうことです。きららフェアも開催中だったらしく、NEW GAMEときんモザ・ごちうさコラボのイラストカードも貰いました。2種類だったので3枚ずつ貰う権利はあったのですが、1枚ずつ頂きました。特徴的だなぁと思ったのは、5,6巻の絵柄がお母さん先生だったところ。なんかわかんないけどZINらしいなぁって思いました。

 次にメロンブックス。カタログと同人誌を少々。特典でクリアケースが貰えるので毎回ここで買ってます。今回から絵柄が選べるので涼香さんにしました。単純にえっちぃからです。イラストカードはイシザキタカシさんのにしました。理由は以下略。あとポルリンさんのコースターもゲットしてきました。

 最後にゲマズ。ストライクウィッチーズの映画前売券を購入。シャーリーが好き過ぎてな。タペストリーも頂きました。閉店ギリギリにギリギリアウト②、ヘルベチカスタンダード絵も購入。両方ともブロマイドが付いてきました。

 まぁこんな感じでいっぱい買った所為か重い重い。でも充実した一日でした。これから作品を呼んで更に充実しますよ!

 その前に掃除終わらせないとなぁ・・・(遠い目