電キュンに行ってきました。

 とりあえず何から書こうかねーと思って直近のイベントについて書く事に。ツイッターでいくつか呟いたけど、長文になるな。時機過ぎたな。って事をブログで書いていこうと思ってます。

 で電キュン。10月11日の豚乙女のワンマンライブから渋谷にちょくちょく行くようになったんですが、やはり迷いました。慣れるまで時間が掛かりそうです。

 会場に着くと沢山の人。時間的に公募DJの黒めだかさんが筋肉少女帯かけてて、詳しくないけどこの曲知ってる!ってなってキルミーベイベー。格好良さがありました。EDにOP混ぜてたかな?凄かった。

 まろんさんはアイーン体操から入ってたけど、まだ恥ずかしさがあってアイーン出来なかった。まだ初心者なもので申し訳ない。トップマンのジャケは知ってたけどまさかあんなにYMCAだとは思いませんでした。で、ビートまりおさんも例大祭でそういうの作ってたなーって思ってたらOTZY。最高かよ。

 カレーは甘口でした。生ビールとカレー、海の家かよ!

 みねおかさんはイオシスで攻めていってて知ってる曲多数で盛り上がれました。しかし、めうめう、狂乱家族もイオシス案件なのに自身の勉強不足の為コール出来なかったのが悔しかった。終わった後にハプバーの後だから普通になっちゃったって言ってたけど、曲の中でしっかりメスち○ぽという耳慣れたワード入ってたよなぁ・・・何故耳慣れてるのかはお察しください。

 女性の絶頂感は経験した事無いから分からないけど、男性器という共通のファクターが備わる事で絶頂が分かり易くて好きなのです。あと男女両方で絶頂した時に結構な割合でアヘ顔になるってとこも。

 脱線しましたが、後半の記憶が曖昧なので箇条書きに。

 さつきがてんこもりさんの出だし、確かアルバトロシクスの暴走マンボウのテーマだった気がする。ありがたい。

 ロウきゅーぶの歌、小学生の所、英語だったのかよwwwナイス当て字b

 糖分姫ちゃんのそに子コス、ナイスセクシー。口ピアスもクール。

 エロゲソング分からないけど周りに合わせてPPPH。楽しい!etc,etc...

 凄い長くなりましたが楽しい時間しか無かった印象でした。ぷれんさんにアフィリア・サーガのCDも頂いたし、また行ってみたい!

 P.S.帰宅後ツイッター見たらみねおかさんがカレー...カレー...って呟いてたけど、余っちゃったのかな?もっと頼んでおけば良かった。